笑ってどこでもサヴァイヴァル

アクセスカウンタ

zoom RSS 001:春(橋都まこと)

<<   作成日時 : 2010/02/27 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車椅子で自由に動ける春を待つ 本当は冬も好きなのだけど

去年の春に、今住んでいる地方に、関西から移ってきました。車椅子を使うようになってから初めての、雪国の冬です。昔住んだことのある土地で、その当時は新雪を踏みしめて歩くのも、その他の雪遊びも、雪かきでさえ大好きでした(屋根の雪下ろしだけは自力ではできませんでしたが・・・)
今は、車椅子がないと最寄の駅やスーパーまでも一人では行けないので、雪の降る冬場は不便が多いです。それでもやはり、降り積もる雪も、冬のしんとした寒さも、私は好きです。
いつかまた、思う存分、新雪を踏みしめたいなあ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
001:春(橋都まこと) 笑ってどこでもサヴァイヴァル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる